2月12日(木)

五反田家庭料理うさぎ・・・

高知県の枝川えだがわとまとの会さんからフルーツトマト『まっことうまいとまと』が届きました!!

段々糖度が増してきて旨味が上がってきました(^-^)b 愛情いっぱい大切に育てられたトマト是非召し上がってみて下さいねぇ('∇`)


本日のオススメメニュー『ポトフ』です!!大きいお野菜がゴロゴロと入った熱々メニューです(*^^*) 体に優しいほっこりメニューですヨッ(*´∇`*)


先日届きました『千寿葱』『焼きねぎ』『ねぎと鶏の照り焼き』にてお出し致しております!!どちらも好評です(^-^)v この季節だから葱が美味しいだからこその楽しんで下さいねぇ♪♪


昨年暮れからメニュー入りしています『ヤナギガレイの唐揚げ』大好評です(^-^)v 新潟県村上の昭和丸さんから送っていただいている新潟のブランド魚ヤナギガレイを唐揚げにして丸ごと召し上がって頂けるメニューです♪♪旨味たっぷりなヤナギガレイを是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)


毎年好評の『鶏団子一人鍋』今年も今週火曜日から始めました(^_^)v
ふっくら鶏団子とたっぷりお野菜を楽しんでお召し上がり下さいねぇ(*^▽^*)
美味しい鶏団子鍋と美味しい日本酒で寒い夜も暖かですよぉ〜♪♪


『まぐろのほほのソテー』もメニュー入りします!!勿論オススメですヨッ(^-^)v


大人気の『烏賊の醤油漬け焼き』の烏賊をまたまた漬けました!!日本酒にピッタリな料理、良いですよねぇ〜!!(*´∇`*)


高知県枝川の『まっことうまいトマト』神奈川県藤沢の井出トマト農園tZbピッコラルージュ』『アイコ』『イエローアイコ』です♪♪(*^^*)『3種類のミニトマトの味比べ』でお楽しみ下さいねぇ〜え(*^▽^*)そして栄養豊かなトマトで季節の変わり目を乗り切って下さい(^_^)b
  


キングサーモン西京味噌に漬けましたオリジナルにブレンドした味噌に漬けて焼いたキングサーモンの西京焼き』オススメですヨッ!!


『お魚のちょっと干し』太刀魚・カマス・ヤナギガレイ・サバ・イシモチをちょっと干してお出し致します!!ちょっと干したからこその旨味がギュッと凝縮して更に美味しく成ってます(^-^)v
      
   


『美味しい卵かけご飯』にお出ししている拘りの卵大人気の卵かけご飯本当に美味しいですヨッ(*´∇`*)
  


ちょっとお願いです!!
うさぎではご宴会などの時の『飲み放題』はやっておりません!!美味しいお酒類を愛情込めて集め揃えております…飲み放題という飲み方では無くお好きな物を味わって頂きたいからです!!お一人お一人が満足して頂けますようこれからも美味しいお飲み物を揃えてお待ち致しておりますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます!!


今宵もうさぎでゆっくりお寛ぎ下さい!!お越しをお待ち致しております!!
★★営業日 ・・・月曜日から金曜日  

営業時間・・・月曜日〜金曜日  17時45分より23時
  定休日 ・・・土曜日・日曜日・祝祭日

  尚、土曜日はご予約にて営業可能です!!3日前までにご予約下さい!!

営業日のご確認はHPの告知またはお電話にてご確認の上お越し下さいますようお願い申し上げます!!
家庭料理うさぎ 03-3490-2158