6月15日(水)

五反田家庭料理うさぎ・・・

本日も美味しいお野菜が届きました♪♪

朝採れキュウリと中玉トマト《フルティカ》は世田谷区の等々力の生産者さんの加藤さんが朝収穫したキュウリとトマトを持ってきて下さいました(^-^)v 加藤さんが農業を本格的に始められる直前の何年か前に出会いましたがお店のメニューとしとは初めてお願い致しました。真面目な生産者さんが育てた朝採れたばかりのキュウリとトマトは流石美味しいですヨッ!!東京エコ農産物認証世田谷野菜を是非味わってみて下さいねぇ(*´∇`*)


そしていつもお願い致しております神奈川県藤沢の井出トマト農園さんからは3種類のミニトマト《アイコ》《イエローアイコ》《ピッコラルージュ》が届きました♪♪3種類のミニトマトを『味比べトマト』でお出し致します!!
こちらもフレッシュな味わいが楽しいトマト達です。是非召し上がってみて下さいねぇ(*^^*)