6月19日(月)

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は久し振りに午前中から暑い1日と成りましたね!!晴れは嬉しいのですが暑いのが苦手な私にはちょっと辛かったです(-_-;)

千葉県保田の漁師さんから地元の『房州枇杷』プレゼントで届きました♪♪\(^^)/富浦から届いております『房州枇杷』を含めてお越しのお客様へサービスでお出し致しますねぇ(*^-')bジュシーで甘い大きな枇杷をお楽しみ下さいねぇ♪♪



本日は熊本県天草の天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪
真鯛』『ヒラメ』『イシダイ』『フエフキダイ』『アカハタ』をお刺身でお出し致します♪♪
鮮度抜群美味しい天草のお魚を是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)



今季2回目と成ります『菊池の水田ごぼう』が届きました♪♪今年も大好評です(^-^)v 旬のお野菜をお楽しみ下さい♪♪



先週に続き今週も三重県鈴鹿の森田農園さんから美味しい『枝豆』と『キュウリ』が届きました♪♪
今年も驚くほどの大好評で召し上がったお客様に喜んで頂いております('∇`)
キュウリもシャキシャキでとても美味しいと絶賛です!!本日は『バンバンジーサラダ』で登場致します♪♪