2月6日( 水)

f:id:usagi-net:20190206161102j:plain

f:id:usagi-net:20190206161107j:plain

f:id:usagi-net:20190128155208j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は朝から冷たい雨の天気と成りましたがその雨も止みました。また明日は暖かかくなるようで寒暖差が怖いです!!体調管理お気を付け下さいねぇ!!

入荷の日本酒先週ご紹介しそびれました

『飛露喜』特別純米無濾過生原酒 麹:山田錦/掛:五百万石 精米歩合麹:50%/掛:55% 福島県会津坂下町 廣木酒造

而今純米吟醸無濾過生 広島県産八反錦100% 精米歩合55% 三重県名張市 木屋正酒造

只今美味しい日本酒沢山揃ってます♪♪テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

本日は兵庫県淡路島から美味しいミニトマトが入荷致しました♪♪

『シャルロット』『ラブリーさくら』そして今回から加わった『フルティカ』を味比べでお出し致します♪♪爽やかな甘さでとても大好評大人気です(^-^)v

この他山梨県南巨摩郡ミニトマト『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』こちらのも味比べでお出し致しております♪♪味の濃い甘いトマトです♪♪

お好みで味の違いをお楽しみ下さいませ♪♪

栄養豊かなトマトで栄養補給されて下さいねぇ!!(*´∇`*)