2月21日( 木)

f:id:usagi-net:20190221160439j:plain

f:id:usagi-net:20190221160009j:plain

f:id:usagi-net:20161130162144j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日程ではありませんでしたが太陽が暖かい穏やかな1日と成りましたね!!昨日も夜は冷えましたので、日が暮れてからはくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!

今週入荷致しております日本酒(その3)

※四合瓶(ボトル売り)

醸し人九平次純米大吟醸 山田錦 精米歩合50% 愛知県名古屋市 萬乗醸造

『新政 №6 R-type』生もと純米生原酒 秋田県産酒造こうてき米100% 精米歩合65% 秋田県秋田市 新政酒造

『新政 エクリュ』生もと純米 あきた酒こまち100% 精米歩合65% 秋田県秋田市 新政酒造

※四合瓶ですがグラス売り

而今 にごりざけ』特別純米生酒 山田錦34%:五百万石66% 精米歩合60% 三重県名張市 木屋正酒造

ボトル売りは申し訳ございませんがテイスティングは出来ません!!

グラスでお出し致します日本酒は全てテイスティング可能ですので試されてお好きなお味と出会って下さいねぇ♪♪

今週も『肉厚しいたけ』入荷致しました♪♪

大好評大人気の肉厚しいたけです!!是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

オススメ料理は『串カツ』旬のネギを味わって頂きたくてメニューに入れました!!甘くて美味しいネギとお肉のコラボをお楽しみ下さいねぇ♪♪(*´∇`*)