2月27日( 水)

f:id:usagi-net:20190227160627j:plain

f:id:usagi-net:20190227143739j:plain

f:id:usagi-net:20190227160643j:plain

f:id:usagi-net:20170222160955j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

2月も残すところ今日と明日の2日、あっという間に過ぎようとしていますね!!日曜日は桃の節句『雛祭り』本格的な春はどんどん近付いてきましたね!!季節の変わり目こんな時こそ油断せずに体調管理しっかりされてくださいね!!

今週入荷致しましたお酒です

『HERRADURA』エラドゥーラ アネホ プレミアムテキーラ アルコール分40% アガベ100%

既に扱っております

『PATRON』パトロン アネホ プレミアムテキーラ アルコール分40%アガベ100%

と味を比べてお楽しみ下さいませ♪♪

こちらもずっと扱っております焼酎ですが補充で入荷致しました

『太古一尊』本格麦焼酎 古酒100% アルコール分40% 熊本県球磨郡 六調子酒造

アルコール度数40度・古酒100%ならではの深い味わいをお楽しみ下さい♪♪

昨日岩手県山田町より届きました『活ホタテ』のお刺身『剥き牡蛎』カキフライ本日もお出し致します♪♪カキフライには勿論タルタルソースたっぷり添えてありますのでお楽しみ頂けます♪♪

大好評な美味しいお刺身とカキフライ、是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)