4月9日( 火)

f:id:usagi-net:20190409162220j:plain

f:id:usagi-net:20190409114241j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

寒かったり暑かったりと気温が上下激しく体調崩される方が多くなっていますね(--;)くれぐれもお身体お大切になさって下さいねぇ!!

今週入荷致しております日本酒です

『AKABU』純米酒 国産米 精米歩合60% 岩手県盛岡市 赤武酒造

黒龍』特別吟醸 国産米 精米歩合50% 福井県吉田郡永平寺町 黒龍酒造

『渡舟』純米吟醸五十五濾過前 茨城県酒米短稈渡船100% 精米歩合55% 茨城県石岡市 府中誉

『今西』純米酒 備前雄町100% 精米歩合65% 奈良県桜井市西酒造

播州一献』超辛純米 兵庫北錦100% 精米歩合60% 兵庫県宍粟市 山陽盃酒造

天寶一純米吟醸限定直汲生 山田錦100% 精米歩合麹米50%/掛米55% 広島県福山市 天寶一

『リア サケ ナチュレル』純米生もと造り生原酒 美山錦100% 精米歩合70% 長野県上高井郡小布施町 小布施ワイナリー

【小布施のワイナリースタッフが雪と極寒で畑仕事が出来ない間だけワイン造りから離れず趣味で極少量を小さなワイナリー内で造り上げた日本酒です】

勿論この他沢山の日本酒が揃ってます♪♪テイスティングされてお好みの味と出会って下さいねぇ♪♪

群馬からは美味しいフルーツトマトが届きました♪♪

お友達がインスタグラムにUPしていたトマトが気に成って取り寄せてみましたがとっても甘くて美味しいトマトでした♪♪是非召し上がってみて下さいねぇ♪♪

この他トマト沢山揃ってます(*^-')b

季節の変わり目の栄養補給に最適な栄養豊かなトマトは如何でしょう(*´∇`*)