4月19日( 金)

f:id:usagi-net:20190419160630j:plain

f:id:usagi-net:20170429041736j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は暖かいと言うより暑かったですね!!(;´д`)暑いのに弱い私にはとってはグッタリ辛い暑さです!!

暑さに負けず今夜も頑張りますヨッp(^-^)q

本日は新潟県村上の昭和丸さんから美味しいお魚が届きました♪♪

なかなかタイミングが合わずお願いできなかったのですがやっとお願いできました!!

新潟ブランド魚の『ヤナギガレイ』と『イシモチ』はちょっとだけ干して焼き魚でお出し致します♪♪『ムシガレイ』は煮魚でお出し致します(*^-')b

驚きの美味しさで大人気のちょっと干し焼き魚を是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)

新潟の日本海のお魚をお楽しみ下さい♪♪

毎年人気の富山の『白えび』が入荷致しました!!

素揚げにしてお出し致します♪♪

優しい甘さで旨味たっぷりな白えびを是非お召し上がり下さいませ♪♪