5月8日( 水)

f:id:usagi-net:20180531013644j:plain

f:id:usagi-net:20190504161440j:plain

f:id:usagi-net:20190508162421j:plain

f:id:usagi-net:20190508141342j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

朝はちょっと冷えましたが日中は爽やかな晴れとなり外での花の手入れは楽でした♪♪風が強かったので花達には可哀想だったです!!

来週の20周年に合わせて手拭いの柄は縁起の佳い『鯛』にしました♪♪何年も前にお友達から頂いた手拭いでお祝いの時には何時も使わせて頂いてます(*^^*)

昨日は紹介出来ませんでしたが連休明けの為にいろいろな生産者さんから美味しいお野菜が届いてました♪♪

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

美味しいサラダを是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪

美味しいトマトは宮城県栗原市群馬県・愛知県・埼玉県の生産者さんから届きました♪♪

それぞれ…そのまま・チーズ焼き・カプレーゼ等でお出し致します!!

それぞれの美味しさを比べてみてくださいねぇ(*´∇`*)

大人気大好評の『肉厚しいたけ』本日も入荷致しました♪♪