5月14日( 火)

f:id:usagi-net:20190514133805j:plain

f:id:usagi-net:20190514114925j:plain

f:id:usagi-net:20110218231017j:plain

f:id:usagi-net:20150225152525j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

今日は雨が時おりパラパラと降る1日と成りました!!

今週の金曜日の20周年に際し親友からお花を頂きました♪♪オープンした年から毎年必ず贈って下さるお花本当にありがたいです!!(*^人^*)

本日は宮城県栗原市の生産者さんからフルーツトマト『おいしいトマト』が届きました♪♪

味が濃い美味しいトマトは人気です(*^-')b是非召し上がってみて下さいね!!

トマトは栄養豊かな野菜です季節の変わり目の栄養補給ピッタリですヨッ(^-^)v

オススメ料理は『具沢山春巻き』です♪♪

具沢山でボリュームたっぷりな春巻きはちょっと大きめそして重めです!!是非召し上がって大きさと重さにビックリしてくださいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

煮物には『新じゃがの煮物』にしてみました♪♪甘辛味の煮物はお酒にもご飯にもピッタリです!!