5月22日( 水)

f:id:usagi-net:20190522134605j:plain

f:id:usagi-net:20190522155024j:plain

五反田家庭料理うさぎ・・・

昨日の驚きの悪天候とは打って変わって今日は沢谷かな晴れと成りましたね!!

昨日の朝の通勤時にはビッショリに成られた方も多かったようで大変でしたね!!爽やかに晴れた今日は気持ち良くお過ごしください!!

本日は鯵を求めて石川県金沢市の漁港から初めてお魚送って頂きました♪♪

『キジハタ』『活セイゴ』『活イナダ』はお刺身で『黄アジ』は勿論アジフライ『サバ』焼き魚、写真を撮り忘れた『バイガイ』『白ガスエビ』はお刺身でお出し致します♪♪港が違うと届く種類が違って楽しいです♪♪

北陸金沢日本海のお魚を是非お楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)

千葉の金アジが入らなくなってしまいましたのでいろいろな海の根付き鯵を試しております!!今回は金沢の黄鯵です(*^-')bぷっくり太った黄アジ是非お味を比べてみて下さいねぇ♪♪

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

いつもながらの丁寧な扱いいで梱包されて届くお野菜はピカピカ輝いて元気ですヨッ(^-^)v

是非お味の違いを実感されて下さいませ〜♪♪