7月26日( 金)

f:id:usagi-net:20190726155647j:plain

f:id:usagi-net:20160425160304j:plain

f:id:usagi-net:20090702190003j:plain

f:id:usagi-net:20190703155551j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

あっついですねぇ〜!!梅雨寒が続いて暑さに慣れていない体にはかなりのパンチ力です(;´д`)負けないよう水分補給・栄養補給に気を配って乗り切りましょう!!

今週入荷致しております日本酒です

江戸開城純米吟醸生原酒 山田錦100% 精米歩合60% 東京都港区芝 東京港醸造

鳳凰美田純米大吟醸無濾過本生 山形県高畠産亀粹100% 精米歩合50% 栃木県小山市 小林酒造

『飛露喜黒ラベル純米吟醸生詰 山田錦・五百万石 精米歩合40%・50% 福島県会津坂下町 廣木酒造

この他美味しい日本酒沢山揃っております。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ♪♪

うさぎではお酒をお飲みに成る時にお水を添えてお出し致しております。その為に奈良県大峰山の水と群馬県榛名山湧水のお水をご用意してお出し致しておりますのでお体の為に必ずお飲み下さい!!

オススメ料理は勿論『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』です♪♪期間限定・数量限定なサラダは毎年大好評大人気で初めて召し上がった方も美味しさにビックリされるサラダです!!栄養バランスの良い栄養補給にもピッタリなサラダ是非召し上がって美味しさを実感されてビックリしちゃって下さいねぇ♪♪(*´∇`*)

〆には『卵かけご飯』『焼きおにぎり』『稲庭うどん』『たらこパスタ』をご用意致しております!!どれも人気です!!