8月8日( 木)

f:id:usagi-net:20180908163024j:plain

f:id:usagi-net:20190808152405j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

※夏休みのお知らせ

8月10日(土)より18日(日)まで定休日を含めお休みさせて頂きます

宜しくお願い申し上げます

暑さの中日照不足や長雨で弱った花達が更に弱って枯れてしまってます(T_T)残念です(;´д`)

今週飾っている手拭いは昨年お友達から頂いた手拭い『かき氷』を掛けてあります♪♪ポップな柄が好評です(^-^)v

本日は急遽お魚が必要となり届いた魚は

『イサキ』『ヘダイ』です♪♪

お刺身でお出し致します♪♪ヘダイはムニエルでもお出し致しますヨッ(*^-')b

暑さで食欲が無い時にこそしっかり栄養補給が必要です!!

そんな時にはお肉も一緒に召し上がれる『おかずサラダ』がオススメです♪♪

今夜は『ササミと揚げ玉ねぎサラダ』と『焼肉サラダ』です!!美味しい栗原農園さんから届いたサラダ野菜をたっぷり食べられちゃいますヨッ!!

『とうもろこしの天ぷら』人気です♪♪

煮物は『茄子の含め煮』です!!とろり柔らかな旬の茄子をお楽しみ下さいねぇ♪♪