9月9日( 月)

f:id:usagi-net:20110908162738j:plain

f:id:usagi-net:20190909160124j:plain

f:id:usagi-net:20190909143247j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

台風の影響で今朝の通勤は大変だった事でしょう。お疲れ様でした!!

今日は五節句の一つ『重陽節句』です!!

今年の仲秋の名月は13日(金)です!!お店の手拭いの柄も『お月見』にしてみました♪♪

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『タイ』『イシダイ』をお刺身でお出し致します♪♪

台風後でお魚が無い中大きなお魚が届きました♪♪

是非天草のお魚お楽しみ下さいねぇ♪♪

美味しいトマトは北海道札幌のふるさとファームさんから『札幌蕃茄』が届きました♪♪

毎年この時季にお願いしているトマトです!!爽やかな甘さの美味しいミニトマトです。是非召し上がって下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪