9月13日( 金)

f:id:usagi-net:20160909163358j:plain

f:id:usagi-net:20190913152127j:plain

f:id:usagi-net:20160929155358j:plain

f:id:usagi-net:20190913154921j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は仲秋の名月曇り空で月は見れないかなってちょっと残念です!!明日は満月雲が晴れて見ることが出来たら良いですね♪♪

そして今日から氏神様のご祭礼暑さが和らいで過ごしやすくなったので関係者の方々には何よりでしたねぇ(^-^)v何年か前にお友達に作っていただいた切り絵のお祭り《手古舞》を出して飾ってみました♪♪

本日は茨城県常陸太田の栗原農園さんから美味しいサラダ野菜が届きました♪♪

いつも通り元気でピカピカに輝いて届きました♪♪愛情いっぱいに育てられたお野菜の味の違いをお楽しみ下さいねぇ(*´∇`*)♪♪

本日のオススメ料理は『焼売』です!!シンプルなお味に仕上げてありますのでお肉の旨味を楽しんで頂けると思います♪♪是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪

煮物には『信田巻き』を作りました。是非召し上がってみて下さいね〜!!