11月8日( 金)

f:id:usagi-net:20191108160023j:plain

f:id:usagi-net:20191108160637j:plain

f:id:usagi-net:20191107155912j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も朝は冷えましたが日中は日差しが暖かく過ごしやすかったですね!!

今週入荷致しましたワインです

『シャトーマルス 牧丘 甲州 2019』山梨県牧丘町甲州ぶどう 白 やや甘口 山梨県 本坊酒造

『シャトーマルス 御坂 マスカット・ベーリーA 2019』マスカット・ベーリーA85% アリカント15% 赤 ミディアムボディ

この他国産ワインも含めいろいろワイン揃ってます。お楽しみ下さいねぇ(*^^*)

オススメ料理は『ホワイトシチュー』です♪♪

ゴロゴロ野菜のホワイトシチュー今期二回目の登場です!!器のサイズは選べます(*^-')b

昨日に続き絶品『アジフライ』オススメです♪♪

フワフワな瀬付きアジの身とサクサク衣の最強コラボをお楽しみ下さい♪♪

「うさぎのアジフライ食べると他では食べられなくなっちゃうヨッ!!」「うさぎの揚げ物食べると他では食べられなくなっちゃうヨッ!!」って最近嬉しいお言葉を沢山頂きます!!

油っぽくないので重く感じない美味しい揚げ物を是非召し上がってみて下さいねぇ(*´∇`*)♪♪