11月14日( 木)

f:id:usagi-net:20191114131531j:plain

f:id:usagi-net:20191114160603j:plain

f:id:usagi-net:20191114161117j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

気が付けば既に11月も半ばと成ってしまいました!!それにしては暖かい1日…明日からは寒気が日本にやってくるようで気温は下がるとの予報ですので今夜からお気をつけて用心なさって下さい。

本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました♪♪

『サワラ』『ヒラマサ』『チカメキントキ』『アオハタ』『イサキ』をお刺身でお出し致します♪♪サワラは半分は大人気の西京焼きにしてお出し致します(^-^)b

最近取り引きを始めました萩の漁師さんですが対応がしっかりしていて安心でお願いできて良い感じで助かってます!!美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪

大人気の肉厚しいたけ入荷致しました!!何故だかやけに好評で驚きの人気の『肉厚しいたけバター』是非召し上がって下さいねぇ!!

今週入荷致しておりますボトル出し用の日本酒

※四合瓶

『獺祭』純米大吟醸45 国産米 精米歩合45% 山口県岩国市 旭酒造

『田酒』特別純米 国産米 精米歩合55% 青森県青森市 西田酒造

『新政 №6 R-typn』生もと純米造り生原酒 秋田県酒造好適米100% 精米歩合65% 秋田県秋田市 新政酒造

何人かでお飲みになる場合にご注文頂きます四合瓶もいろいろ揃ってます!!