2月13日( 木)

f:id:usagi-net:20200213161520j:plain

f:id:usagi-net:20200213161131j:plain

f:id:usagi-net:20101025235736j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日は暖かと言うより私にとっては暑い日と成りました(^_^;)2月だと言うのにこの気温は変ですよね!!こんな時こそ油断せずに体調管理しっかりされますようにぃ!!

本日は熊本県天草かついちさんから美味しいお魚が届きました♪♪

『ヒラメ』『タイ』『カンパチ』『タカノハダイ』をお刺身でお出し致します!!人気の天草のお魚是非召し上がって下さいねぇ(*´∇`*)

美味しいサラダ野菜は茨城県常陸太田の栗原農園さんから届きました♪♪

栗原さんのサラダ野菜はうさぎのサラダや付け合わせには無くてはならないお野菜です。一年を通して安定のクオリティーで強い味方です(*^^*)今日も元気いっぱいピカピカに輝いて届きました♪♪

オススメ料理は『ポトフ』です♪♪

暑くなってポトフって…こんな変な陽気だからこそお野菜たっぷり召し上がれて体に優しい料理をと思い作りましたヨッ!!