2月21日( 金)

f:id:usagi-net:20200221160927j:plain

f:id:usagi-net:20081104161442j:plain

f:id:usagi-net:20100508192012j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

今日も天気は良くて気持ちが良かったですね!!

明日から三連休ですね。連休前の夜をうさぎでゆっくりお過ごし下さいませ♪♪

昨日熊本県玉名市のトマト農家さんから届きました『うみとまと』を使って今夜は『カプレーゼ』にしてお出し致します(*^-')b

トマトの旨味をじっくり味わえるサラダです、お楽しみ下さいねぇ♪♪

オススメ料理は『鶏大根』です♪♪

軟らか大根是非召し上がって下さいねぇ!!

茹で野菜は『菜の花』にしてみました。春を感じて下さい♪♪

今週は『ウインナーフライ』をあえて続けてみました。メニューを見て不思議がるお客様にお勧めして召し上がって頂くと美味しさにビックリされるからです!!見たことも食べたことも無いとおしゃる方が殆どですが、是非召し上がってみて下さいねぇ〜(*´∇`*)♪♪美味しいですよ〜!!