8月5日( 水)

f:id:usagi-net:20200803155350j:plain

f:id:usagi-net:20200801120600j:plain

f:id:usagi-net:20200805160009j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

8月3日より31日まで都の要請に従いまして営業時間を22時までの時短営業とさせて頂きます。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します!!

安心してお越し頂けますよう東京都の指針に従い出来る限りの感染予防対策に努めての営業を致しております。その為密を避けます様に人数制限は通常の席数の半数以下を設定して予約営業致しております。

お手数をお掛け致しますが必ずお電話などにてお問い合わせご予約の上ご来店頂きますよう宜しくお願い申し上げます!!

うさぎでは感染予防対策の為テーブルとテーブルの間にはビニールカーテン、テーブルにはアクリル板を設置致しております。

本日のお刺身は熊本県天草からのお魚です。

『ヒラメ』『ゴマハタ』です♪♪

天草の美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪

今週は茨城県常陸太田の栗原農園さんからの美味しいサラダ野菜が届いてます!!

美味しいサラダで水分・栄養補給して下さい!!

オススメ料理は『白身魚フライ(タルタルソース添え)』です。大人気のタルタルソースをたっぷり添えてお出し致します(*^-')b

今夜も美味しい料理ご用意してお待ち致しております♪♪