1月18日( 月)

f:id:usagi-net:20161023040247j:plain

f:id:usagi-net:20210113144501j:plain

f:id:usagi-net:20160509220330j:plain

五反田家庭料理うさぎ…

本日より緊急事態宣言が発令された事による時間短縮営業は指針に従い2月7日までの期間閉店時間は20時となります。

営業時間は17時より20時までとさせて頂きます。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

20時過ぎに夕飯難民の方がいらっしゃるようでお困りの方も出ているようすので19時半より21時までの間にお渡しするテイクアウト承ります。仕込みの都合がございますので前日・最終受け付けは当日12時までご予約下さい。他の時間のお受け取りご希望の方はご相談下さいますよう宜しくお願い致します。

今日明日のオススメ料理は『えびフライ(タルタルソース添え)』です♪♪

プリプリな海老とサクサク衣のえびフライと大人気のタルタルソースで最高です!!是非召し上がって下さいねぇ〜♪♪

『エノキの肉巻き焼き』もオススメです♪♪しっかりエノキの旨味が出て人気です(^-^)v

煮魚『銀だらの煮付け』もオススメです♪♪甘辛味はご飯が進みすぎちゃいますが人気です!!

勿論この他いろいろ美味しい料理ご用意してお待ち致しております。

只今新型コロナウィルス感染予防対策のため人数を制限させて頂いての予約営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがお電話にてのご予約をお願い致します。

安心してお越し頂けますように出来る限りいろいろ感染予防対策をしっかりして営業致しておりますのでご協力のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

ご予約・お越しを心よりお待ち致しております!!