5月17日(月)

本日で家庭料理うさぎはお店を開店して22年と成りました💖✨✨

 

22周年を迎えられました事は皆様のお蔭と感謝致しております。本当に本当にありがとうございました😊❤️

 

残念な事に昨年の21周年に続き22周年もコロナ禍の休業中に迎える事となってしまいました。
22年間の中にはいろいろな事がありましたが昨年からのコロナ禍での状況は本当に本当に残念な事ばかりですが今のままで店を終わらせる訳にはいきません‼︎何とか負けないよう踏ん張って乗り切りたいと思います。

早く普通に仕事がしたい❣️早くお客様の笑顔を拝見したい❣️早く普通にお客様とおしゃべりがしたい❣️と願っております❤️

これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m