10月26日(火)

f:id:usagi-net:20211026125848j:imagef:id:usagi-net:20211026125853j:imagef:id:usagi-net:20211026125903j:image

 

五反田家庭料理うさぎ…

昨日より通常時間営業が出来るようになりちょっとだけホッとしてますがまだまだ感染状況の正体が見えてきていませんので感染予防対策は緩める事なく引き続き対策をしっかりしての営業とさせて頂きますのでご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

感染予防対策の為引き続き予約営業とさせて頂きます。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。

03-3490-2158

 

本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました。

『サワラ』『ハガツオ』『沖メバル』『カマス』『アオリイカ』『ケンサキイカ』『瀬付きアジ』をお刺身や焼き魚そして瀬付き大人気のアジはアジフライでお出し致します。

萩の美味しいお魚をお楽しみ下さいねぇ♪♪

 

 

そして福島県相馬の漁師さんからも美味しいお魚が届きました。相馬の漁師さんとは震災前からの取引でしたが今はまだ完全操業とはならず取り引きとはなりません。いろんなタイミングで送ってきて下さいり本当にありがたいです。今回は通常営業となった事のお祝いと送ってきて下さいました。

『イナダ』『ソイ』『太刀魚』をお刺身や焼き魚でお出し致します。

 

沢山揃ったお魚を是非是非是非召し上がって下さ〜い(*^▽^*)♪♪

 

今週入りました日本酒です。美味しい日本酒いろいろ揃いました‼︎是非お試しください‼︎

 

 

今夜も美味しいお酒や料理をいろいろご用意してお待ち致しております。