2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]たいふぅ〜!(T_T)

今日は台風でたぁ〜いへん!と言っても東京は大した雨・風も無く騒ぎばかり(`ヘ´)毎年、報道が過剰に『早く家に帰りましょう』と繰り返し言うので、みぃ〜んな早く帰っちゃうので悲しいよぉ〜ん!(ToT) 本日はなななんと4時半にお越しのお客様が有ってびっ…

[]悲しいよぉ〜(T_T)(BlogPet)

今日、心無い我が家や心無い愛車を命名すればよかった? 今日、心無い愛車をヨタヨタしなかったよ と、ぴよんは思ったの♪

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]嬉しかった(*^_^*)(BlogPet)

きょうは反対しないです。 またぴよんはビックリしなかったよ。 またきのううさぎままの、我みたいな感激したかもー。 またうさぎままはうさぎへ感激したかも。 ブログをはじめました。 うさぎのママのつぶやき・愚痴を聞いてください。 楽しい事も書いちゃ…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]悲しいよぉ〜(T_T)

今日は、我が家の愛車タントの『ヨイショ君』(ヨタヨタ、ヨイショ!ヨイショ!と、けなげに走るので、命名)が、傷つけられていた!!(`ヘ´) 心無い人が悪戯したらしい(`ε´)! 悲しいなぁ〜。。。(〃_ _)σ‖ ヨイショ君も泣いてるよ(ノ_<。)ビェェン!

[]うさぎままのお奨め

※うさぎままのお奨めの地酒、石川県『宗玄』無濾過生原酒※今日は地酒のファンのお客様がお見えになり、私のお奨めで楽しんで下さった(*^_^*)よかった!宗玄は美味しいよネェッ!だぁ〜いすきで〜す!!

[]お気に入り

うさぎままのお気に入り!群馬県産利根沼田 ミネラル栽培枝豆 ミネマメちゃん 今日の生産者は 生方幸夫さん と〜ても美味しいです!!毎年、うさぎままのこだわりの枝豆です(^_^)v 本当に美味しい!生方さんありがとうm(_ _)m

[]嬉しかった(*^_^*)

昨日は駅の反対側からわざわざホームページを見て予約して下さったお客様に『美味しかった!美味しい焼酎の品揃えにビックリ!』《なななななんと200種類以上!我ながらよう集めたノウ!!(^_^;)》とのお言葉を頂いた。うさぎまま感激!!!幸せ!!!!!!また来週も…

[]新い仲間

きょうワンコちゃんに新い仲間が増えました!うさぎままの心を癒してくれるワンコちゃんです!可愛いでしょ?!

[]今日は暇。。。(〃_ _)σ‖

今日は暇で悲しかったよぉ〜(T_T) 力入れて美味しいものい〜っぱい作ったのに…!イチ押しだった自慢の魚の煮付けは『金目鯛』でした。だぁ〜れも食べてくれなくてグレちゃうゾォ(`ヘ´)プンプン!(-.-;)【うさぎ】の煮魚は超美味しいのになぁ〜!サッ明日頑張…

[]我が家のアイドル

うさぎままの大切な家族アイドルのわんこちゃん達です!毎日ハードな仕事の疲れを癒してくれます(*^_^*)かわい〜ぃ家族です!

[]うさぎの独り言(BlogPet)

きょうぴよんは、blog♪ きょう、ママにblogしたよ♪ うさぎままと愚痴みたいなblogされた! ここでつぶやきみたいなblogしなかったー。

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。