2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月13日( 火)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日7月12日(月)より緊急事態宣言発出による休業要請に従い8月22日(日)までの間休業致します。 前回の緊急事態宣言から蔓延防止等重点措置に移行されやっと営業再開となり3週間営業出来ましたがまたまた緊急事態宣言にと移行と…

7月9日( 金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は元気に営業致しております!! やはり来週月曜日7月12日より緊急事態宣言が発出されアルコール提供が出来なくなります。要請に従いましてアルコール提供が出来なくなりますので緊急事態宣言中8月22日まで休業せざるを得なく…

7月8日( 木)

五反田家庭料理うさぎ… まだ発表はありませんが来週月曜日7月12日よりまたまた緊急事態宣言が発令そしてまたまたアルコール提供が出来なくなるようです。やっと6月21日から蔓延防止等重点措置に移行されアルコール提供が可能成っていたのに3週間での…

7月7日( 水)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数ご面倒をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 本日のオススメ料理は『焼売』です。お肉の旨味を味わって頂きたいの…

7月6日( 火)

五反田家庭料理うさぎ… 感染予防対策を強化して営業致しております。その為に予約による営業とさせて頂いております。お手数ご面倒をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 本日は熊本県天草かついちさんから美味…

7月5日( 月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は誠に勝手ながら都合により臨時休業させて頂きます。 緊急事態宣言による休業から営業再開前日準備の為製氷機の氷を廃棄し新しい氷を作っておこうと製氷機を開けましたが氷がまったく無くなっていました。そう!!壊れてました(T_T…

7月2日( 金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日も感染予防対策を強化して営業致しております。 今日はちょっと私用でバタバタしてしまってちゃんとアップが出来なく申し訳ございません(^_^;)準備はしっかりしてますので是非お越し下さいねぇ!! 只今感染予防の為ご予約にての営…

7月1日( 木)

五反田家庭料理うさぎ… いよいよ下半期スタートと成ります。何も出来なく消化不良の上半期でしたが少しでも明るい兆しが見える事を期待して頑張りたいと思います。 感染予防対策強化に努め安全安心を心掛け営業致しております。 お手数ご面倒をお掛け致しま…