2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今週から通常時間営業になって1週間なかなか難しい営業となってます。生活習慣の変化やまだまだ公に会食OKにはならない企業様などが多く悩ましいところです。私の体力回復もまだまだなのでご迷惑をお掛け致しておりますが暖かい目で…

10月28日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今日は暖かい1日となり寒いのが好きな私にとってはちょっと暑くて(^_^;)寒暖差が激しく体調管理が難しいですね‼︎羽織物などで上手く調整してお風邪など召されませんようにお気をつけ下さい‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約営業とさせて…

10月27日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご予約で既に満席となりお席のご用意が出来ません。明日以降のご予約ご来店をお待ち申し上げております。 (只今感染予防対策と致しまして密を避けるためお席数を減らして営業してます。) 感染予防対策の為ご予約でのご来店を…

10月26日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日より通常時間営業が出来るようになりちょっとだけホッとしてますがまだまだ感染状況の正体が見えてきていませんので感染予防対策は緩める事なく引き続き対策をしっかりしての営業とさせて頂きますのでご理解ご協力のほど宜しくお…

10月25日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 10月より緊急事態宣言か解除されました24日までがリバウンド防止措置期間として時間短縮営業が要請されてました。 リバウンド防止措置期間も解除されやっと本日より通常時間営業が出来る様に成りました。 営業時間は 17時30分…

10月22日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今日は冬並みの寒さとなりました。街では真冬のようにダウンをした方まで見掛けました‼︎急激な寒さ到来は体調管理が難しいですがお風邪など召されませんように気を付けてお過ごし下さいねぇ‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業と…

10月21日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 乾燥で手が荒れるようになりました。季節の変わった事を感じます‼︎ 気温が急激に変化して体や服装が付いて行かなくなってます。羽織物などでしっかり対策してお風邪など召されませんように‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業と…

10月20日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 秋晴れの気持ちの良い日となりました。仕事の日でなければちょっと散策などしに出掛けたいところですが… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致…

10月19日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 急に冷え込んで来たここ数日特に昨日からはかなり寒くなりました。お風邪など召されませんようにくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいねぇ‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが…

10月18日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 秋晴れな今日は冷え込んだ朝からのスタートですね‼︎先週はエアコン付けて半袖でも汗かいていたのに一気に寒さがやってきました。季節の変わり目くれぐれも体調管理されてお過ごし下さいねぇ‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業と…

10月15日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 感染予防対策一つで密を避けるた為席数をほぼ半数近くまで減らして人数制限をしての営業を行ってます。 本日は既にご予約でそのお席が満席となりました。(以前でしたらまだまだお入り頂けましたが制限の為お席のご用意が出来ません。…

10月14日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 営業時間は17時30分から21時まで(アルコール提供は20時まで) 感染予防対…

10月13日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 営業時間は17時30分から21時まで(アルコール提供は20時まで) 感染予防対…

10月12日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 安心してお越し頂けますよう感染予防対策強化して営業致してますのでお願いする事も多…

10月11日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は勝手ながら都合により臨時休業させて頂きます。 只今感染予防対策の為予約による営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い申し上げます。 03-3490-2158 明日以降のご予約ご来店を心よ…

10月8日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 営業再開後も勿論感染予防対策しっかり強化しての営業を行っております。ワクチン接種二回も二人共に既に済んでおります。 感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いておりますのでお手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご…

10月7日( 木)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日より営業再開致しております。解除後も感染予防対策は強化しての営業を行っております。いろいろご協力頂く事も多いかと思いますがご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。 感染予防対策の為予約にての営業とさせて頂いておりま…

10月6日( 水)

五反田家庭料理うさぎ… 緊急事態宣言に伴い已む無く長い間休業と成っておりましたが本日より営業再開させて頂きます。やっと、やっとお客様の笑顔にお目にかかれます事を楽しみに致しております。 緊急事態宣言解除後も勿論感染予防は大切です。感染予防対策…

10月1日( 金)

五反田家庭料理うさぎ… 緊急事態宣言が解除と成り長かった休業を終えることが出来やっとやっと営業を再開する事が出来ます。アルコール提供も解禁と成ります。 解除の決定からの期間が短すぎていろいろと準備が間に合わない事等により営業は10月6日(水)よ…