2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]初夏ぁ〜!!(´^`)。。。

風薫る五月もあっと言う間に過ぎようとしているぅ。。。 もうじき梅雨の鬱陶しい毎日がやって来るのはなぁ(;´ο`)はぁ〜ふぅ〜! そんな中楽しみなのが夏野菜!!(=^∇^=) 本日はメロンの赤ちゃんを塩漬けにしてみましたぁっ(*^∇^)b メロンを作るのに間引いた…

[]ooOネムゥ〜(BlogPet)

こないだ、うさぎままが姫りんごちゃん今年もありがと角〜う(*^O^)ノ春だなぁ〜(*^○^*)あぁ〜(*´0)ooOネムゥ〜!とか書いてた?*このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。

[]角煮ぃ〜い!!

今月11日に来てくれた親友の友達のMさん(今では私とも親友チック!!)とその友達のSさん!!(2人とも以前にも日記に度々登場!!) その時にも勿論『食べたかったんだけどぉ〜!!』と言われたが作れなく!!(;^_^A アセアセ!今度は23日に更に友…

[]☆8周年☆

お陰様で本日8周年を迎えましたぁ〜!!m(_ _)mどうにかこうにかここまでやって来れましたぁっ(*^-^)bこれからも頑張って参りたく宜しくお願いいたしまぁ〜すぅ(*^ー^)ノ

[]きょうはblogされた(BlogPet)

きょうはここへblogしたいなぁ。 きょうはblogされた。 *このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。