2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 3月もあっという間に今日が最後となりました。早いなぁ〜ってため息ひとつ‼︎ オススメ料理は『筍とお揚げの煮物』です。筍の季節となって嬉しいです。今週2度目になります筍の煮物是非召し上がって下さいねぇ♪♪ 昨日に続き『煮込みハ…

3月30日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。 この他いろいろ美味しい日本酒揃ってます。是非テイスティングされてお好みのお味と出会って下さい。 オススメ料理は『煮込みハンバーグ』です。デミグラスソースで煮込んだ柔らかハンバーグを是非召…

3月29日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日もご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理…

3月28日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理…

3月27日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 誠に勝手ながら都合により本日は臨時休業させて頂きます。 明日以降のご予約ご来店を心よりお待ち申し上げております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラストオーダー時にお客様がい…

3月24日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日に続き今週入荷致してます日本酒です。 美味しい日本酒は勿論この他沢山揃ってます。是非テイスティングされてお好みのお味と出会ってお楽しみ下さい♡ オススメ料理は『ポテトグラタン』です。ちょっとポッテリと仕上げたソースと…

3月23日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。『イシダイ』『真鯛』『アジ』をお刺身でお出し致します。是非美味しい高知のお魚召し上がって下さいねぇ‼︎ 今週入荷致してます日本酒です。 勿論この他いろいろ揃ってます…

3月22日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 桜もほぼ満開となってきましたね‼︎お店の外の姫りんごの花も満開近くなりました♪♪ 今週も山梨県南巨摩郡の生産者さんから美味しいミニトマトが届きました。『フルティカ』『カナリーベル』『フラガール』の3種類を味比べて下さいねぇ…

3月20日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はありがたい事にご予約にて満席となりました。(感染予防対策のため席数を減らしての営業を続けております都合上) 明後日以降のご予約ご来店を心よりお待ち申し上げております。 03-3490-2158

3月17日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158

3月16日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今日はかなり暖かな陽気となりましてね‼︎外のヒメリンゴの蕾もかなり大きく膨らんできました。 昨日ご紹介し忘れましたが美味しいサラダ野菜が茨城県常陸太田の栗原農園さんから届いてます。いつもながら元気に輝いて届きました。一年…

3月15日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。勿論美味しい日本酒は沢山揃ってます。是非テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ‼︎日本酒は全てテイスティング可能です。 焼酎の炭酸割りのお客様が増えてきています。そんな方にも楽…

3月14日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 今年は早くも東京の桜の開花宣言なりましたので手拭いの柄は『桜』に致しました。 昨日も写真アップいたしましたが今週入荷致してます日本酒です。最近燗酒飲まれる方が多いので燗酒にピッタリな日本酒として入れてみました。是非お試…

3月13日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席が少なくなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理をご用意し…

3月10日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今日はちょっとバタバタと雑用が重なりアップが遅くなりました。 今夜も元気に営業致しま〜す♪♪ 今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお越しをお待ち致しております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時と…

3月9日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日のオススメ料理は『白菜と豚バラの煮物』です。春の訪れを感じる毎日ですが案外まだまだ朝晩は冷えてる気がします。そんな夜には体を温めてくれる料理がオススメです。 自家製手作り『焼売』もオススメです。ちょっと大きめなシン…

3月8日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜…

3月7日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。夜はまだまだ寒く感じます燗酒にもオススメの『賀茂金秀』如何でしょう‼︎ 久々に『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』をメニューに入れました。玉ねぎの甘辛ダレが絡んでご飯にもお酒にもピッタリです。 昨日届…

3月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 今週も美味しいお魚高知県須崎から届いてます。『イシダイ』『真鯛』をお刺身でお出し致します‼︎美味しい高知のお魚をお楽しみ下さいねぇ‼︎ 毎年この時期お願い致しております高知県土佐市のトマトの生産者さんから今期もトマト届きま…

3月3日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 金曜日の夜には1週間の自分へのご褒美にいつもとちょっと違ったアルコール類は如何でしょう‼︎以前にもご紹介致しましたが最近入手致しました宮崎県黒木本店のスピリッツ『失われた時を求めて』や長崎五島列島福江島の『ゴトジン』オ…

3月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日も高知県須崎からの美味しいお魚ご用意してあります。『イシダイ』『サワラ』お刺身にしてお出し致します‼︎是非召し上がって下さいねぇ‼︎ オススメ料理は『具沢山春巻き』です。かなり大きめな重たい春巻きは大好評です。是非召し…

3月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しまして申し訳ございませんが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜…