2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]きのうぴよんが(BlogPet)

きのうぴよんが、解禁した? *このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。

[]金曜日は(BlogPet)

金曜日は、ネットでお見えだったんですが 最近女性のお客様が増えてくれた友人のYさんがお一人(男性)!(*^^*)mixiからでぇ〜すぅ!!o(^▽^)o とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]ぅふっっ(*・・*)

またまた新しい地酒と焼酎が入りましたぁ〜(*^ー^)ノ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!

[]きょう(BlogPet)

きょう、春へうさぎままで解禁しなかった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]わぁ〜いv(#^O^)v

わぁ〜い (*/ ^O^)/ 春だぁ〜♪♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!今年初めての『白エビ』『筍』が。。。 4月1日解禁の富山県産の『白エビ』火が入っても赤くならず白いまま。。。勿論生で食べられる物ですがうちでは素揚げにしてお出ししていますぅ(*^o^)b 殻も…

[]きょうぴよんがblogされた(BlogPet)

きょうぴよんがblogされた。 ぴよんは、栃木にblogしなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。