2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]時間は(BlogPet)

時間は 茹で物!! ほんの一瞬のためらいやブロッコリーなどを緊張する時間は、ぴよんが、ネットでお越しとか、楽しかったぁあ!!(=^▽^=) って思うと嬉しい裏に(((゜) д゜; 緊張!! 頑張らねばぁ〜p(^―^)q勿論どのお料理にもお酒に(((゜ 頑張ら…

[]ラララ。。。(^^*)♪

先週はバテバテでぇっ。。。(*´Д`)=зそんな中金曜は。。。!!昨日、親友のTちゃんのお友達のMさんがそのお友達とご一緒にお店に。。。(=^▽^=)6時前に来店!!8時から座敷のご予約が入っていたので、それまでの時間お話しながら。。。!!うさぎを気に…

[]ぴよんがうさぎままで仕事するはずだった(BlogPet)

ぴよんがうさぎままで仕事するはずだった。 うさぎままが連休へ仕事するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]うふふっ。。。(*^―^)ゝ

そういえば( ̄^ ̄)ウゥ〜ン!。。。久しく。。。作ってなかったなぁ〜〜〜あ!!(><;)と言うことで今日もお料理のはなし。。。!!(*^ー^)ノ昨日ロールキャベツを作ってみましたぁ〜(=^▽^=)ノ味は、コンソメ味で、ちょっとお醤油が入った。。。ベーコンが…

[]ヤッタァ〜(ノ*^ー^)ノ

いよいよ今年もだぁ〜いすきな高知県産のフルーツトマトがやってきたぁ〜(ノ*^ー^)ノ一昨年前から高知県からフルーツトマトを送って貰ってるんだけどぉ。。。今年もシーズンとなって先週から届けて貰っていますぅ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪♪♪本格的なシー…

[]プレッシャー。。。A^_^;)

毎日仕込みの時間は大変!!(^_^;)一つ一つ緊張する!! その仕込みの時間で一番緊張する時間は。。。茹で物!!ほんの一瞬のためらいやタイミングミスで台無しに。。。ヾ( ´ー`)10秒20秒のタイミングの勝負!!毎日毎日タイミングは違うので緊張する!! …

[]うきうき。。。(=^▽^=)

昨日は私の大好きな愛知県産 のスナックエンドウ(いろいろ呼び名は有るみたいだけど。。。)が入りましたぁ〜〜〜あ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!ヾ(≧∇≦*)ゝキャッホォ〜!!今までは鹿児島とか九州からのだったんだけど私的にはスナックエンドウは愛知県産が…

[]を作りましたo(BlogPet)

昨日はこの冬はじめて「豚の角煮」 を作りましたo(^▽^)oやわらかく濃厚味は、相性などをおすすめしなかったの? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]さあ!はじまるぞっ!!p(^-^)q

さあ!!いよいよ長かった正月休みも終わり明日から今年の仕事始め!!(*^ー^)ノ今年は成人の日が8日月曜日となり続けて暮れから11連休。。。あぁ〜ながかった!!(^_^;)今日は、仕事に必要な物を買いに行ったり!夜は《和風ピクルス》(単に甘酢で漬けて…

[]表参道。。。(^o^;)

5日は午前中から親友のTちゃんと原宿で待ち合わせして。。。表参道ヒルズへ!!原宿の駅前で待ち合わせ。。。原宿の駅は明治神宮への初詣のの為の人人人。。。!流石に新年!!表参道ヒルズへ向かう!!久し振りの原宿!途中キョロキョロしながら進む!ヒ…

[]ちょっとだけ始動。。。(^_^;)

暮れから三が日まで本当にネジが抜けてしまったように、ひたすらグタグタゴロゴロの寝正月を過ごしてしまい。。。どうしようw(☆o◎)wガーン。。。(*´Д`)=з今日は、暮れに予約をしていたので、重たい腰をヨイショっと上げヾ(≧∇≦*)ゝ。。。巣鴨の美容院に居眠…

[]うさぎままたちが(BlogPet)

うさぎままたちが、美味しくカウンターなど煮ようかなぁ〜 と、ぴよんは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]初詣。。。o(^▽^)o

明けましておめでとうございまぁ〜すぅ!!o(^▽^)oA HAPPY NEW YEAR!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 居眠りうさぎ・のりのりオールドうさぎさんと一緒に、紅白が済む寸前に、表に出て近くの氏神様に初詣に。。。篝火が温かさを。。。沢山の人が並んで待つ中。。。午前0…