2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ジャンボスイカ!!

富山県産入善ジャンボスイカ すっご〜く大きくてビックリ!重さは18K 冷やしてお勧めします!今日のデザートでぇ〜す。食べに来て!!(^_^)v うさぎまま

[]秋だよぉ〜(o^-')b

もう直ぐ9月!秋ですよぉ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリッ!まだまだ残暑厳しいけど、気分を切替え『秋!』しましょう! そこでお奨めは!『スコッチウィスキー』シングルモルト!味わい深く秋から冬には最高!!ストレートが一番かなっ!それはきつい人にはロック!ゆっ…

[]トウモロコシ

山梨からトウモロコシが届き、今日はお客様にサービスでお出しした!2年前に食べた時のより甘さが薄かったが、やはり取りたてで送ってもらったので美味しいなぁ〜!V(^-^)V

[]たいふぅ〜!(T_T)(BlogPet)

きのうぴよんが、東京でうさぎままがいをびっくりしたいなぁ。 うさぎままの、報道したいです。

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]夏休み!

そろそろ世の中の皆さんがお盆を挟んで夏休みを取る様になってきました。『うさぎ』は超・超暇になりました(T_T) 一生懸命用意した食材・料理が…!悲しいよぉ〜。。。(〃_ _)σ‖誰か来てぇ〜!! そんな訳で『うさぎ』も15日(月)〜17日(水)まで夏休みを頂き…

[]お奨め(o^-')b

今 お奨めの デザート! スイカ !あま〜いスイカ!!でぇ〜す。 長野県波田町の有機栽培のスイカです。食事・お酒の後で仕上げは甘ぁ〜いスイカは如何!おススメでぇ〜すV(^-^)V この他のデザートはソフトアイス 味の種類が増えてブルーベリーヨーグルト・キ…

[]自家製梅酒(BlogPet)

9月まで待つ事になります 今年は、泡盛や梅酒とかをBLOGしなかったよ 今年も自家製梅酒と、泡盛や梅酒と、大きい自家製梅酒を漬けました 「おいしくなぁれ〜!」 、泡盛や梅酒と、自家製梅酒を漬けました 「おいしくなぁれ〜!」 と、自家製梅酒とか待つ事…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。