2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

[]^m^(BlogPet)

親友や、アイスをお見舞いにと言われたが作れなく!!(;^_^Aアセアセ!)今度は23日に更に友達(22日)下茹でしましたぁっ!!使用した豚バラ肉5Kg(*^-^)b明日はいよいよ煮込みますよぉ〜(*^m^*)美味しくなぁ〜れっ☆彡話はいよいよ煮込みますよぉ〜…

[]ふふふっ(*^m^*)(BlogPet)

最近、ぴよんが、楽しい自分を楽しむ♪世間のブームに目が向かない方ばかりとか思ってるの。*このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。

[]ここにお願いされた(BlogPet)

ぴよんは、お願い♪ここにお願いされた。*このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。

[]コロッケ。。。(*^m^*)むふふっ!!

今日と明日は久し振りにコロッケをメニューに入れてみましたぁ〜(*^∇^)ノ前には毎週木・金曜日はコロッケの日だっんだけどぉっ(;^_^A アセアセ!ここ暫く気に入ったジャガイモがなかったので作らなくなったまま月日が経ってしまい。。。ついつい!!暫く振り…

[]^m^(BlogPet)

そういえば、うさぎままが使用した豚バラ肉5Kg(*^-^)b初夏はいよいよ煮込みますよぉ〜(*^m^*)美味しくなぁ〜れっ☆彡話は変わって!!とか考えてたよ。*このエントリは、ブログペットの「ぴよん」が書きました。