2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月21日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 『蔓延防止等重点措置』の要請により当店では休業させて頂く事と致しました。 ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。 期間は1月21日より2月13日までとさせて頂きます。 再開の際にはご予約ご来店下さいますよう宜…

1月19日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 誠に勝手ながら都合により本日明日とお休みさせて頂きます。 尚蔓延防止等重点措置発出後の営業内容は追って告知させて頂きます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

1月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は誠に勝手ながら都合によりお休みさせて頂きます。 明日以降のご予約ご来店をお待ち致しております。 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致し…

1月17日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は山梨県南巨摩郡のトマト農家さんから美味しいトマトが届きました。『アイコ』『カナリーベル』『フルティカ』の3種類のミニトマトを味比べでお出し致します。栄養豊かなトマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪ オススメ料理は大人気の『…

1月14日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今シーズンの冷え込みはかなり厳しいですね‼︎冬の寒さが好きな私でもさすがにこたえてます。しっかり栄養補給されてお風邪など召されませんようお気を付け下さい‼︎ 本日のオススメ料理は人気の『餃子』です。ちょっと大きめな具沢山餃…

1月13日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎から美味しいお魚が届きました。『サワラ』『キントキダイ』『アジ』をお刺身でお出し致します。須崎のお魚是非召し上がって下さいねぇ‼︎ 昨日に引き続き『ロールキャベツ』がオススメです。中のお肉も柔らかでしっか…

1月12日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 当店ではお客様の安心安全の為感染予防対策緩める事なく営業致しております。お客様の…

1月11日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 当店ではお客様の安心安全の為感染予防対策緩める事なく営業致しております。お客様の…

1月7日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日は驚きの大雪警報が出るくらいの雪でしたね‼︎今朝の通勤は大変だったのではないでしょうか?この冬の冷え込みは寒いのが好きな私でもちょっと辛い寒さとなってます体調管理しっかりなさって下さいね‼︎ 今年最初の手拭いの柄は『南…

1月6日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 明けましておめでとうございます。本日より新年の営業開始でございます。 昨年は一昨年に続いてコロナ禍で大変な一年となりましたがそんな中お越し下さいましてありがとうございました。今年は少しでも明るい年となると良いと願ってお…