2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日( 水)

五反田家庭料理うさぎ… 6月も今日で終わり上半期が過ぎようとしています。6ヶ月で通常営業出来た日は有りません勿論昨年コロナ禍となってからも普通に営業出来た日は数える程しか無く残念です。 そんな中でもどこの店より感染予防対策強化し続けて頑張って…

6月29日( 火)

五反田家庭料理うさぎ… 今年は早くから梅雨入りがと言われてましたが結局ほぼ例年の梅雨入りと発表されました。その後も予報よりは降らずに来ていましたが明日あたりからは雨続きになりそうでちょっと憂鬱です。休業中に集めた外の花達が続く雨で傷まない事…

6月28日( 月)

五反田家庭料理うさぎ… 緊急事態宣言が解除され蔓延防止等重点措置に移行されて営業を再開致しまして1週間経ちました。なかなかお客様のご来店は少なく難しい状況が続いております。感染予防対策は更に強化して安全安心に努めて営業致しておりますので是非…

6月25日( 金)

五反田家庭料理うさぎ… 緊急事態宣言から蔓延防止等重点措置に移行されましたが都からの要請はまだまだ厳しくお客様にはご不便をお掛け致しますが感染予防対策強化して営業致しておりますので是非お越し下さいますようお願い致します。 感染予防対策の為ご予…

6月24日( 木)

五反田家庭料理うさぎ… 今週から蔓延防止等重点措置に移行されましたが都からの要請はまだまだ厳しくお客様にはご不便をお掛け致しますが感染予防対策強化して営業致しておりますので是非お越し下さいますようお願い致します。 感染予防対策の為ご予約での営…

6月23日( 水)

五反田家庭料理うさぎ… 今週から蔓延防止等重点措置に移行されましたが都からの要請はまだまだ厳しくお客様にはご不便をお掛け致しますが感染予防対策強化して営業致しておりますので是非お越し下さいますようお願い致します。 感染予防対策の為ご予約での営…

6月22日( 火)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日より営業を再開致しましたがなかなか厳しい都からの要請で折角お問い合わせのお電話いただきましても人数やお時間等でお受けできなく悲しい限りです。再開出来ましたがまだまだ暇で切ない日々は続きそうです。 どの飲食店よりも感…

五反田家庭料理うさぎ… 本日より営業致します。 緊急事態宣言によります休業要請に従い長らくお休み致しておりましたが蔓延防止等重点措置に移行されたことにより19時までのアルコール提供が可能と成りましたので本日より営業を再開致します。 営業時間は…

6月20日( 日)

五反田家庭料理うさぎ… 明日6月21日(月)より営業を再開致します。 緊急事態宣言による国・東京都からの休業要請に従い長い間休業致しておりましたが解除によりアルコール提供が可能と成りましたので営業致します。 東京都は蔓延防止等重点措置に移行され…

6月2日( 水)

五反田家庭料理うさぎ… 4月25日より国の緊急事態宣言に伴い休業致しておりますが更なる緊急事態宣言延長により6月1日から20日まで休業も延長させて頂きます。 緊急事態宣言が再度の延長と成りなかなか営業再開が出来ずとても残念でなりません。 ご迷…