2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日(金)

五反田家庭料理うさぎ… *ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ 4月29日(土)より 5月7日(日)まで 定休日を含めてお休み致します。 5月8日以降のご予約・ご来店をお待ち致しております。 今週入荷致しましたジャパニーズウイスキーガイヤフローの『…

4月27日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。勿論この他沢山揃ってます。是非テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ‼︎ そして日本酒と一緒にお出ししてますチェーサーは飲みやすい美味しいお水をと奈良県大峰山より湧き出てます天…

4月26日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 毎年この時期にお願いしてます熊本県菊池の生産者さんから『水田ごぼう』が届きました。水田で育てたごぼうならではの柔らかいごぼうを唐揚げにしてお出し致します‼︎毎年大人気大好評の『水田ごぼうの唐揚げ』是非召し上がってみて下…

4月25日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日の営業は『貸切営業』です。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 明日以降のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラ…

4月24日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は神奈川県横須賀の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『ヒラメ』『タイ』『カワハギ』『太刀魚』『トビウオ』は刺身や焼き魚などにしてお出し致します。 『稚アジ』『ムツっ子』は揚げてマリネにしてお出ししますヨッ‼︎是…

4月21日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 5月のお節句も近くなったので今週からは手拭いの柄を『鯉のぼり』にしてみました。 福島県会津坂下町か届いてます極太アスパラガスみずみずしくて美味しいですヨッ‼︎なかなか他に入らないサイズのアスパラガス是非このチャンスに召し…

4月20日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は毎年この時期お世話になってます福島県会津坂下町の生産者さんから美味しい『アスパラガス』が届きました。『焼きアスパラガス』や『肉巻き焼き』などなどにしてこれからの間楽しんで頂けます。是非このチャンスに召し上がって…

4月19日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は千葉県九十九里の漁師さんから美味しいお魚が届きました。『ヒラメ』『タイ』『ホウボウ』』イシガレイ』をお刺身でお出し致します。是非九十九里の美味しいお魚を味わって下さいねぇ‼︎ 一昨日ご紹介し忘れましたが毎年この時期…

4月18日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 誠に勝手ながら本日は都合により臨時休業させて頂きます。 明日以降のご予約・ご来店を心よりお待ち致しております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラストオーダー時にお客様がいら…

4月17日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は神奈川県横須賀の漁師さんからお魚が届きました。 『タイ』『スズキ』『イカ』をお刺身でお出し致します。 美味しいトマトは山梨県南巨摩郡の生産者さんから届きました。『フルティカ』『カナリーベル』『フラガール』のミニト…

4月14日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はありがたい事にご予約にて満席となりました。来週以降のご予約・ご来店を心よりお待ち致しております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラストオーダー時にお客様がいらっしゃ…

4月13日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理…

4月12日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は千葉県九十九里の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『ヒラメ』『タイ』『マコガレイ』『ホウボウ』をお刺身でお出し致します。九十九里の美味しいお魚を是非召し上がって下さい‼︎ 今週入荷致しました日本酒です。この他…

4月11日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席が少なくなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理をご用意し…

4月10日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はご案内出来ますお席はカウンターのみとなっております。お手数をお掛け致しますが必ずお電話にてご確認の上でのご来店をお願い致します。(感染予報対策の為席数を減らしての営業中にて) 03-3490-2158 今夜も美味しいお酒や料理…

4月7日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致してます日本酒です。勿論この他沢山美味しい日本酒揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ‼︎ 春キャベツの季節ならではの美味しさですね‼︎『キャベツと玉子』を作ってみました。甘くて美味しい…

4月6日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 美味しいお魚は富山県黒部の漁師さんから届いてます。 『ガンドブリ』『タイ』『マトウダイ』『クロソイ』をお刺身でお出し致します。富山湾の海の幸を味わって下さいねぇ♪♪ オススメ料理は大人気の『つくね』です。甘辛ダレが絡んだ…

4月5日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。春の季節を感じて下さい♪♪ 勿論美味しい日本酒この他いろいろ揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さい‼︎ 今日もまた煮物大好評大人気季節の『筍の煮物』にいたしました。やっぱ…

4月4日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 美味しいお魚は千葉県九十九里の漁師さんから届いてます。 『ヒラメ』『イシダイ』『カレイ』『ホウボウ』をお刺身でお出し致します。是非美味しい九十九里のお魚召し上がって下さいねぇ‼︎ 煮物は『筍の煮物』です。この時期できるだ…

4月3日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は美味しいトマトがいろいろ届きました。 美味しいミニトマトは山梨県南巨摩郡の生産者さんから『フルティカ』『カナリーベル』『アイコ』の3種類です。味比べトマトでお出し致します‼︎味が濃くて甘〜いトマト達です♡ フルーツト…