2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]素敵な母娘(*^^*)

以前『素敵な父娘』という日記を書きましたが。。。先週の金曜日は偶然2組の母娘さんがカウンターに。。。♪♪♪v(^。^*)v 1組は親友の友人で昨年の秋から月に1度蕨から来て下さるMさんで(度々日記に登場)この日は下のお嬢さんとご一緒で。。。(この日に…

[]とか書いてみるの♪(BlogPet)

昨日ネットで思いが だから常にプレッシャーと嬉しい裏にもお酒とかおっしゃって下さると とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]うふふっふぅ〜!!(*^m^*)

うふふっふぅ〜(*^m^*)いよいよ我が家の姫りんごちゃんが開き始めましたよぉ〜♪♪♪♪♪(#^O^#)毎年楽しみな瞬間((o(^。^*)o))))ワクワク!!姫りんごちゃん今年もありがとぉ〜う(*^O^)ノ 春だなぁ〜(*^○^*) あぁ〜(*´0)ooOネムゥ〜!

[]黒麹新酒(BlogPet)

時期広い尾込商店限定「桜」(黒麹新酒をイヒヒッしなかった?) 今、福山で純米大吟醸生せめが入荷いたしましたぁっ(*^e^*) イヒヒッ芋焼酎** 今が旬のさつま寿を限定したかったの♪地酒** 広島県福山市の「天寶一」 この時期恒例の限定「桜」(黒麹新酒…

[]むふふっ(*・m・)

またまた新しい仲間が。。。♪♪♪地酒**広島県福山市の『天寶一』この時期恒例の限定純米大吟醸生せめが入荷いたしましたぁっ(*^e^*)イヒヒッ芋焼酎**今が旬のさつま寿の尾込商店限定『桜』(黒麹新酒)が入荷いたしましたぁっ(*^m^*)むふふっ 今が旬の仲間…

[]ふふふっ(*^m^*)

地酒が楽しい(*^m^*)何だかここ数年焼酎ブームでなかなか地酒に目が向かない方ばかり。。。!!(・・;)焼酎も勿論美味しいけれど。。。。ばっかりは何だかなぁ〜(;´o`)=3そんな中最近地酒を楽しむ方がボチボチ増えて。。。(*^m^*)ふふっ♪♪何でも片寄らず…

[]が書きました(BlogPet)

ぴよんがここへお越し予約された! それにしてもここでイブはびっくりしたかもー。 きょうは長野で是非するはずだったみたい。 信州にネギみたいな是非したよ♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。 *このエントリは、Blo…

[]きのう(BlogPet)

きのう、酒を勝負しなかったよ。 だから毎日はタイミングとか緊張したいです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴよん」が書きました。

[]雛祭りイブ(*^^*)

先週の金曜日は『雛祭りイブ』と言うのか何だか。。。!!ご予約が殆ど女性で。。。最近女性のお客様が増えているとは言えびっくりぃ(@_@) ご予約で既に満席でその内男性が4名!!後から何人か男性の方がお見えだったんですが。。。それにしても大半は女性!!(…