2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日も高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『カンパチ』『シマアジ』『ヒラソウダガツオ』『アジ』をお刺身などでお出し致します。是非高知の美味しいお魚召し上がって下さい‼︎ 今週入荷致しました日本酒です。 勿論…

11月29日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。 もちろんこの他美味しい日本酒沢山揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と出会って下さいねぇ‼︎ オススメ料理は『蕪と揚げの煮物』です。 揚げ物は『ササミカツ』です。ふっくら柔らかいササ…

11月28日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『カンパチ』『ヒラソウダガツオ』『クロホシフエダイ』『太刀魚』『サゴシ』をお刺身などでお出し致します。 美味しい須崎のお魚是非召し上がって下さい‼︎ 美味しいトマト…

11月27日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 先週末はビックリするくらい寒くなりましたね‼︎急に暖かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しく体がついていけません‼︎服装も本当に困りますよね(T . T)くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい‼︎ 今週入荷致しました日本酒です。 『み…

11月24日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は特別営業の為通常営業はお休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 来週月曜日以降のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは2…

11月22日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今日は11月22日で『いい夫婦の日』ですね‼︎明日は休日でお休みの前の夕べをご夫婦でゆっくりうさぎでお過ごしになりませんか‼︎ オススメ料理は寒い夜にピッタリな『豚汁』作りました‼︎大きめな具沢山な豚汁は器のサイズもいろいろ…

11月21日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。『イシガキダイ』『シマアジ』をお刺身でお出し致します。美味しい高知の魚をお楽しみ下さい♪♪ オススメ料理は『茄子のミートソース煮』です。しっかり煮込んだミートソース…

11月20日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 先週届きました姫路の農家さんからの『プレミアムトマト』を追熟しておきましたが味のって美味しくなりました。是非召し上がってみて下さい‼︎ オススメ料理は大人気の『エノキの肉巻き焼き』です。エノキから出たお味がバター醤油味の…

11月17日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『サゴシ』萩のブランド『ケンサキイカ』『瀬付きアジ』をお刺身でお出し致します。勿論『瀬付きアジ』は『絶品アジフライ』でもお出し致します‼︎萩のブランド瀬付きアジでし…

11月16日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は初めてお願い致しました姫路のトマト農家さんから『キャンディベル』ミニトマトが届きました。サラダなどにも入って登場です。 オススメ料理は『えびとブロッコリーの炒め物』です。胡麻油の香りがきいた中華風です。人気の料理…

11月15日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今日は何だか雑用多くてバタバタしてしまいました。本日も元気に営業致します‼︎ 今週入荷してます日本酒です。 テイスティングされてお好みのお味と出会って下さい♪♪ 今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお越しをお待ち致しておりま…

11月14日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『ハマフエフキ』『ウスバハギ』『クロホシフエダイ』『イサキ』をお刺身などでお出し致します。高知の美味しいお魚を是非召し上がって下さいねぇ‼︎ オススメ料理は『ホワ…

11月13日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 五反田家庭料理うさぎ… 本日のオススメは『メヒカリの唐揚げ』です。久々にメヒカリ見付けたので唐揚げに致します。是非召し上がって下さいねぇ‼︎ 茹で野菜は『菜花』です。ちょっぴりほろ苦い菜花をお楽しみ下さい♪♪ 最近焼酎の炭酸…

11月10日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました。『サワラ』『タイ』『レンコダイ』『イトヨリ』はお刺身や焼き魚でお出し致します。 萩のブランド『瀬付きアジ』は勿論皆様お待ちかねの『アジフライ』でお出し致します。リク…

11月9日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。『カンパチ』『シマアジ』をお刺身でお出し致します。好評な高知のお魚是非召し上がって下さいねぇ‼︎ オススメ料理は『煮込みハンバーグ』です。デミグラスソースでしっかり…

11月8日(水)

五反田家庭料理うさぎ… なかなか本格的な秋らしい日にならないのに今日は『立冬』となってしまいました‼︎暦の上では冬だと言うのに半袖で過ごしてるのは何だかとても奇異な状況です。こんな変な陽気で体調崩されませんようお気を付けてお過ごし下さい‼︎ 本日…

11月7日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は富山県黒部の漁師さんからお魚が届きました‼︎『カンパチ』『ハマチ』『オキアジ』をお刺身でお出し致します。日本海のお魚をお楽しみ下さい‼︎ 旬の味を楽しんで頂きたく『生たらこの煮付け』またまた煮付けちゃいました(^_^;) …

11月6日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 三連休にはお店の外のお花の植え替え頑張りました‼︎お客様のお越しの時間には暗くてお目に留まらないかとは思いますがうさぎの外には季節の花達がいつもお客様をお迎え致しております。ご近所の方は是非お昼間にお花見にお寄り下さい♪…

11月2日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 本日はありがたい事にご予約にて満席となりました。来週以降のご予約ご来店を心よりお待ち申し上げております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラストオーダー時にお客様がいらっし…

11月1日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今年もあと2ヶ月となってしまいました。あっという間にお正月が来てしまいそうで焦ります。11月だと言うのに気温は驚きの20度越えの予報しかも25度とか26度ってなんなんでしょう??朝晩の冷えと日中との気温差くれぐれも体…