2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 今日はいろいろ雑用が重なりバタバタとしてしまいアップが遅くなりました(^_^;)元気で営業致します‼︎ 今夜も美味しいお酒や料理をご用意してお越しをお待ち致しております。是非お越し下さいねぇ‼︎ 営業時間 17時30分から23時ま…

5月30日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は熊本県天草から美味しいお魚が届きました。 『カンパチ』『アコウ』『メジナ』『イサキ』をお刺身でお出し致します。天草の美味しいお魚是非召し上がって下さい‼︎ オススメ料理は『エノキの肉巻き焼き』です。大人気の料理です…

5月29日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は山梨県南巨摩郡の生産者さんから美味しいミニトマトが届きました。 『フラガール』『カナリーベル』『アイコ』の3種類を味比べでお出し致します。 驚くほど甘くて味の濃い美味しいミニトマトをお楽しみ下さいねぇ♪♪ オススメ料…

5月26日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は久々に山口県萩の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『タイ』『ケンサキイカ』『イサキ』『サバ』『瀬付きアジ』をお刺身や焼き魚そして勿論アジは美味しいアジフライにしてお出し致します‼︎久々の萩のブランドアジ瀬付き…

5月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ… ありがたい事に本日はご予約にて既に満席となりました。明日以降のご来店を心よりお待ち申し上げております。 営業時間 17時30分から23時までラストオーダーは22時とさせて頂きます(尚ラストオーダー時にお客様がいらっしゃ…

5月24日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は本当に久々に長野県東御市の生産者さんから美味しいサラダ野菜を送って頂きました。 コロナ禍となり感染予防のためお料理は基本個別出しにさせて頂いておりましたのでお出しするのが困難となってました『美味しい元気サラダ』を…

5月23日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は久しぶりに熊本天草から美味しいお魚が届きました。『タイ』『ヒラメ』『アコウ』『メジナ』をお刺身でお出し致します‼︎ 大人気の天草の美味しいお魚を是非召し上がって下さい‼︎ オススメ料理は『豚肉のおろし玉ねぎ焼き』です…

5月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は宮城県栗原市の生産者さんから美味しいフルーツトマトが届きました。味が濃くて甘いフルーツトマトを是非お楽しみ下さい♪♪ 本日のオススメ料理は超久々に作りました『ポテトサラダ』です。極普通のポテトサラダなのに何故か久々…

5月19日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今週もお仕事お疲れ様でした。 金曜日の夜は1週間の自分へのご褒美にいつもよりちょっと贅沢なアルコール類で楽しんでは如何でしょう‼︎ クラフトビール『ガージェリー』(飲食店のみの扱い) ジャパニーズウイスキーイチローズモルトな…

5月18日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今週入荷致しました日本酒です。 勿論夏酒も含めいろんな美味しい日本酒沢山揃ってます。テイスティングされてお好みのお味と是非出会って下さい‼︎そしてお酒とお飲みになったらチェーサーとしてお出ししてますお水を必ずお飲みになっ…

5月17日(水)

五反田家庭料理うさぎ… いよいよ本日開店いたしまして24年を迎えました。長かったのかあっという間だったのか大変な事いろんな事が沢山ありました。ここまで続ける事が出来ましたのもお客様皆様のお陰と感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうござ…

5月16日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は千葉県九十九里の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『ヒラメ』『ホウボウ』『カレイ』をお刺身でお出し致します。美味しい九十九里のお魚を是非召し上がって下さい‼︎ 毎年この時期にあ楽しみ頂いてます富山の白エビが入…

5月15日(月)

五反田家庭料理うさぎ… いよいよ今週の水曜日17日で開店して24年を迎えます。特別イベントは致しませんが気持ちの上では感無量です‼︎ 本日は山梨県南巨摩郡のトマト生産者さんこら美味しいミニトマト『フルティカ』『カナリーベル』『フラガール』の3種…

5月12日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 本日のオススメ料理は昨日に引き続き『具沢山春巻き』です。大好評大人気の春巻きはちょっと大きめなのでちょっと重いです♪( ´▽`)是非召し上がって美味しさと大きさ重さを実感なさって下さい(((o(*゚▽゚*)o))) 金曜日の夜には1週間の…

5月11日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 来週の水曜日17日は開店して24周年となります。特別イベントは致しませんが一応メデタイという事で毎年この時期に飾ります『めで鯛』の手拭いに致しました。何年前か忘れたくらい前にお友達からプレゼントされた手拭いです。 本日…

5月10日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 寒暖差のある毎日一昨日は寒かったのに今日は暖かくなってきました。こう言う時にはくれぐれも体調管理しっかりなさってくださいねぇ‼︎ 暖かくなってくるとやっぱりハイボールのオーダーが増えてきます。いつもと違うウイスキーでハイ…

5月9日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 本日は高知県須崎の漁師さんから美味しいお魚が届きました。 『メジナ』『タイ』『サゴシ』『コショウダイ』『トビウオ』をお刺身やムニエル・焼き魚などでお出し致します。 美味しいお魚是非召し上がって下さいねぇ‼︎ 煮物は人気の『…

5月8日(月)

五反田家庭料理うさぎ… ちょっと長くGWのお休みでしたが5月の営業本日よりスタートです。今月はお店をオープンして24周年を迎えます月です。更に気を引き締めて頑張ります‼︎ 本日は宮城県栗原市のトマト生産者さんから美味しいフルーツトマトが届きました…