2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 11月も最終日明日からいよいよ師走、後1ヶ月で今年も終わりです。寒さも増して来て冬本番突入感が出て来ました、体調管理しっかりされて師走を乗り切りましょう‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お…

11月29日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 寒さがかなり厳しくなって来ました。いつまでも暖かった11月で少し油断してますが体調管理をしっかりして師走に向かいましょう‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますが必ずご予…

11月26日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 冷えて寒い朝からのスタートコートも日増しに厚くなってきたようですね‼︎油断せずにしっかり体調管理されて気忙しい師走に備えて下さいねぇ‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが…

11月25日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 冷え込みも続くようになりました。いよいよ冬らしい陽気となりました‼︎気忙しい師走も目前となり体調崩さないように気を配りましょう‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご…

11月24日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 本日ご用意させて頂けますお席はカウンターのみとなります。 本日は高知県須崎から…

11月22日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 久々に昨日より雨となりましたね。今日をお休みとって4連休中の方もいらっしゃるかもですがうさぎは本日営業致しております。是非お出掛け下さい‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致し…

11月19日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 金曜日の夜は1週間のお疲れ様のご褒美にいつもとちょっと違うお酒で楽しんでみま…

11月18日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今朝もかなり冷えましたね。少しずつですが11月らしい気温になって来そうですね。油断せずに体調管理しっかりされますようにぃ‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約…

11月17日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 お客様の安全安心の為にまだまだ感染予防対策を緩める事なく営業致しております。…

11月16日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 11月も半ばとなり流石に朝晩はちょっと冷えてきましたがまだまだ11月とは思えない陽気ですよね‼︎着る物に悩みます(T . T)油断せずに気を付けてお過ごし下さい‼︎ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お…

11月15日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 朝はかなり冷えて来ましてが今日も晴天で嬉しいです♪♪お店の外の花達も一応植え替えが済み後はモリモリ育つのが楽しみです(^ν^)お客様がお越しの際には暗くて花達に気付いて頂けない方は思いますがちょっとお気に掛けてやって下さ…

11月12日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今日も晴天で気持ちの良い日となり外での花仕事が楽しいかったです♪♪ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 本日のオスス…

11月11日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 今日も晴天湿度がなく爽やかな1日となりました。太陽の恵みで花達も喜んでいる様です(^ー^) 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますがご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490…

11月10日(水)

五反田家庭料理うさぎ… 昨日の激しい雨と打って変わって青空が出てきて爽やかな日となりました‼︎激しい雨で傷んではと心配していた花達も何とか無事でホッと致しました(^ν^) 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛…

11月9日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 今日は激しい雨でちょっと気鬱になりました。植え付けた花達が傷みそうで心配でなりませんでした(ーー;) 今日は朝からバタバタと所用が重なりちゃんとアップが出来なくて申し訳ございません。 ちゃんとお店は営業いたします。是非…

11月8日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 毎日11月とは思えない暖かさで驚きですが流石に湿度が低いので空気は爽やかで外での花仕事が楽しいです♪♪ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛けいたしますがご予約の上でのご来店をお待ち致…

11月5日(金)

五反田家庭料理うさぎ… 今日も良い天気で気持ちが良いですねぇ‼︎ 只今感染予防対策と致しまして予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致しますが必ずご予約の上でのご来店をお願い致します。 03-3490-2158 本日のオススメ料理は『餃子』です…

11月4日(木)

五反田家庭料理うさぎ… 秋晴れの気持ちな良い日が続いて嬉しいですねぇ♪♪お店の外の花達もやっとボチボチと植え替えられてスッキリしました‼︎太陽の恵みに花達も喜んでます♪♪ 只今感染予防対策の為ご予約にての営業とさせて頂いております。お手数をお掛け致…

11月2日(火)

五反田家庭料理うさぎ… 緊急事態宣言が10月より解除となりアルコール提供も出来るようになりましたがご予約お電話の際にまだお時間やアルコール提供の確認をされる方がいらっしゃいます。 営業時間は17時30分より23時までです。(アルコール提供の時…

11月1日(月)

五反田家庭料理うさぎ… 早いもので今日から11月今年も残すところ後2ヶ月となってしまいました。あっという間に師走になりそうで焦ります。緊急事態宣言の要請で3ヶ月近くも休業してしまったので働いた気がしない今年残すところ2ヶ月頑張りたいと思いま…