[]わぁ〜いv(#^O^)v

070404_1515~0001.jpg070404_1530~0001.jpgわぁ〜い (*/ ^O^)/

春だぁ〜♪♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!

今年初めての『白エビ』『筍』が。。。


4月1日解禁の富山県産の『白エビ』火が入っても赤くならず白いまま。。。勿論生で食べられる物ですがうちでは素揚げにしてお出ししていますぅ(*^o^)b 殻もみんな食べられて甘くって香ばしくって(*^m^*)うふっ♪♪♪美味しいよぉ〜♪♪♪10月末まで((o(^。^*)o))))ワクワク!!


『筍』がいっぱい出回ってきたぁっ!(*^○^)ノ明日は熊本県産でぇ〜すぅ♪♪♪シンプルに煮たのが好きぃ♪♪♪(#^e^#)


これから春の食材がぁ〜((o(^。^*)o))))ワクワク!!いろいろ楽しみぃ〜(*^m^*)ふふふっ♪♪♪