[]今週のお仕事終了(^_^)v

金曜が終わり今週のお仕事終了!今夜は暇で悲しかったです(T_T)まあ来週を期待して!と言うものの、お盆休みが近いのでなかなか忙しい訳にはいかないかもぉ〜(;_;)そんな時はゆぅうっくりお話したりで楽しめたらそれも有りかなぁ〜(o^-')b だから訪ねて来てみてくださぁ〜い(*^_^*)
そうそう昨日ちょっと笑える話が有りました!先月から週一度お越し下さるように成ったお客様が最初にお越しの時あるお店の方からの紹介との事…!思い当たらず(^_^;)そうしたら疑問が昨日判明!!他のうさぎさんと間違えてうちに…!紹介して下さった方と話が食い違い間違いに気付き(^。^;)大笑い!!でも「間違えて良かった!」と言って頂き、あぁ!〜良かった!!体に優しい食事をまた食べに来て下さるとの事、幸せぇ〜(*^_^*)でぇ〜すぅ!!