[]居眠りうさぎさんとは(?_?)

前にも出演しています居眠りうさぎさんとは、うさぎままの旦那さんなんです!(^_^;)以前には松竹映画の録音に居て映画の製作に携わっていました(*^-^)bエンドロールに名前もちゃんと出たりして…☆☆☆なのに今はうさぎままの旦那さんとしてお店で頑張ってます(ノ^^)八(^^ )ノちょっと変わってるよね(^_-)☆
その居眠りうさぎさんが今ハマっているのは文庫本の『鬼平犯科帳』!!!昔の町名造所在を地図と照らし合わせてφ(.. ) 「フ〜ム!」「ウゥ〜ン!」とか言って読みふけっています(^o^;)《大学時代は地理学科で地図を勉強していたので地図が好き(-.-;)》
ちなみにうさぎままは、ケーブルテレビで繰り返し繰り返し放送している、だぁ〜いすきな中村吉右衛門主演『鬼平犯科帳』を繰り返し繰り返し観ています(=^▽^=)