[](=^▽^=)嬉しいなぁ〜!

060828_2342~0001.jpg夜、お店に来るMちゃんが実家からの帰りにうさぎままのだぁ〜いすきな千葉館山中村屋の『メープルマウンテン』と言うパンをお土産に持ってきてくれた!!o(^▽^)oうさぎままは《メープル》と言う言葉にとぉ〜ても弱いの!だぁ〜いすきですぅ!!中村屋さんのパンはとっても美味しいのですが、何と言っても遠く(;_;)いつもはお取り寄せで買っているのですが、今夜は…♪♪♪(=^▽^=)うれしいなぁ〜!!Mちゃんありがとう!(*^-^)bご馳走様!!
館山中村屋さんは皆さんとても感じ良いです(b^-゜)電話で注文するのですがとぉ〜ても丁寧で♪優しいですよ♪梱包もとっても丁寧で愛情を感じます!!