[]ヒドイ!ひどすぎる!!(#`ε´#)

今日お昼近くのこと!ゆうパックで待ちに待った、今年最後の長野からのトウモロコシが届いたo(^▽^)oが、しかしw(☆o◎)wガーンなななななんと(((゜д゜;)))…!箱から見えている皮の部分が茶色くカビまで!!!!と言うのは(-.-;)届いたのは今日19日ではあるが本当の配達日は16日(|||_|||)三日もたっての事)`ε´( 聞けば16日に配達に来たもののお店は休み!電話をしたら留守番電話!3連休と思い、不在連絡票を入れず、留守番電話にメッセージも入れることなく、生物であるのに冷蔵もせず三日間たって今日配達(><;)信じられない!!!!!自宅が隣接していてお店に行き来していて…!ということを知らなくても、不在連絡票・メッセージが入っていないのはどうして(-_-#)その後の対応も敏速さに掛け駄目にされたショックを逆なでされ!!!ヒドイ!ひどすぎる!(#`ε´#)手間暇掛けて手配してやっとやっと手にするはずのトウモロコシ!!まったく頭使ったら分かりそうなことすら、簡単なことなのに!!!!その騒ぎで今日の仕込みの
仕事は…!(;_;)とにかくヒドイ!!!!!(*´Д`)=з