[]アパート物件探し(#^-^#)

最近、知り合いの女の子がアパートの引っ越しをと…!そこで大活躍は居眠りうさぎさん(b^-゜)今時はインターネットやらで物件を探せ!!!アレやコレやと見る見るうちに毎日毎日資料が貯まり(^_^;; うさぎままは…(|||_|||)しかしだが!!なかなかここという物件は…???立地・家賃・間取り・セキュリティーなどなどがf^_^;また!!不動産屋さんの対応がなかなか微妙!!話にならない人・型どおりな人・愛想は良いが仕事は…?!と言う人などで(-"-;)今一!!難しい!!!だいぶ勉強になりました(><;)
じゃ〜ん♪☆そんな中やっと決まりました☆☆☆駅からはちょっとありますが住宅地で静か・間取りは抜群・家賃は微妙・日当たり良好♪♪おまけに不動産屋さんがテキパキしっかり(≧▽≦)そこで決定しました☆☆☆
メデタシメデタシv(^-^)v
居眠りうさぎさんお疲れ様でしたm(_ _)m知り合いの女の子も…ご満足ぅ〜☆☆☆で・し・た!!!!!あぁ〜あ!いっぱい歩いてつかれましたぁ〜(//▽//)