[]東京・江戸古地図φ(.. )

061024_1725~0001.jpg居眠りうさぎさんが最近特にハマっているのは古地図!!!江戸時代・大正時代と現在との違いをフムフムφ(.. ) いろいろな地図と見比べてはフムフム!!!頭の中はいろいろ膨らみ超楽しそうヾ(≧∇≦*)ゝブツブツ!フムフム!!ブツブツ!フムフム!!もともと地図が好きで大学も地理学科で学んだそうで!!歩きでも、ドライブでも、とにかくいろんな路が好き(b^-゜)遠回り大好き!!!昔はきっとこうだった!ああだったと!!楽しそうに町並みやらを地図と見比べてはまたまたブツブツ!うぅ〜ん!!やっぱりなぁっ!!!納得(#^-^#)とぉ〜にかく楽しそう♪☆♪☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆居眠りうさがさんのマイブーム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:永遠のブーム♪♪かなっ☆☆☆