[]お花を買ってきました('-^*)

061104_1815~0001-0001.jpg061104_1509~0001.jpg今日は、秋から冬にかけてのお花を植え付けるべく、いつもお世話になっているお花の生産者さんの所へ買いに行ってきました(*^_^*)一面のお花達、綺麗で!!ど・れ・に♪♪♪
今年は種類が少なく、今はパンジービオラと葉牡丹で一応パンジービオラを購入してきました(=^▽^=)ちょっと足りなかったので、そこからまた少しヨイショ君で走った所のホームセンターS忠でウインターコスモス・ミニバラ等を買い足してきました(#^-^#)

さあ明日は一気にう・え・か・え・だ・ぞ〜♪♪♪f^_^;
頑張るぞぉ〜♪♪♪♪♪