[]びぃ〜くり(・_・)エッ....?

最近すっごくビックリした事が有ったの...(@_@)

実はうさぎままの苗字ってすごくすごく珍しくって、なかなか出会わないのねぇっ!!!!!半世紀生きてきて(80年生きているオールドうさぎさんも)未だかつて同じ漢字同じ読み方の人に会ったことは無かったのですが(^_^;)それがそれがこのmixiで出会ったのですo(^▽^)o見付けちゃったのです(*^-^)b4人も♪♪♪♪♪まだお二人にしかメッセージさせていただいてないのですが!!
みんなそれぞれ自分の親戚身内しかその名前は無いと思って生きてきたので、みなさんビックリなさって(@_@)

人に説明するとき、ましてや電話で自分の苗字を説明するときはもう大変(^_^;)理解してもらえず、後から笑い話になるような話がいっぱいあるくらい…!!小さい頃から普通の苗字が羨ましかったりして(^^ゞ書くにもφ(.. ) 書きにくく…!でも最近はまあ珍しくって良いかなって思えるようになったりして(^o^;)
そんな苗字に今まで出会え無かったので何人もに出会えて本当にびっくりしたり嬉しかったりしたわけです(#^-^#)