[]ダウンしちゃいましたぁ〜Y(>_<、)Y

どういうこっちゃ〜(|||_|||)

うさぎままとしたことがなななななんと(((゜д゜;)))ダウンしちゃいましたぁ〜!!!!元気が取り柄のわ・た・し・が…!!

目が回って(@_@)吐き気がしちゃって、たぁ〜いへん!!!┐(´ー`)┌ どうしよぉ…!!!(→o←)ゞワナワナワナ。。。!

頭か!三半規管かぁっ!!!(-.-;)。。。検査の結果何処も悪くなく(^_^;)何だか分からず(〃_ _)一過性のもので風邪のウィルスがイタズラしてるのか…?????(*_*)だそうで…!!!
もう少しで♪(*'-^)-☆元気に…!!!
お店お休みしちゃってごめんなさいm(_ _)m
明日はやりまぁ〜すぅ(*゜▽゜ノノ゛☆♪♪♪♪♪