[]オシャレ(//▽//)

060904_0158~0001.JPG060903_2154~0001-0002.JPGユニクロの黒のTシャツとかと黒のエプロンがうさぎままの戦闘服!!('◇')ゞ ラジャ!

お料理を作るのに邪魔になるアクセサリーとかはなぁ〜にも付けていません!!(^_^;)【勿論結婚指輪も】
着物の生活が長かったので耳にもピアスの穴が空いて無く(痛そうなので。。。。(〃_ _)トホッ)【女と言うこと忘れちゃうくらいシャレッケ無し!】

ただ唯一大好きなスワロフスキー製のピンブローチを胸に(//▽//)気分に合わせて1つ付けています(=^▽^=)

ピンク色のネコちゃんは親友からブルーのワンちゃんは自分からのご褒美でホワイトのハートは居眠りうさぎさんからのプレゼントで…!

仕事前に支度して最後にこのブローチを付けると身が引き締まって!戦闘開始!!!さぁ〜しごとだぞぉー!って!!v(^-^)v